2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃん子の勘違い(◞‿◟)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪にゃん子です☆彡
昨日はアップデート!イビルゲートに増し増しイベント!それにドラゴンハンティング!!などなど色々な物が増えました(๑꒪д꒪๑)でもね。あたし勘違いしてたの、、トレジャーハント土曜日!?ネストリセットドラゴンだけ!?Σ(゚д゚lll)お仕事しながらね、今日から忙しくなるぞぉー!なんて、張り切って考えてたのがバカみたい(,,Ծ‸Ծ,,)ボルケーノも消化しちゃったから行くところ無くなって意気消沈w昨日はボーッとただ立ってるだけ(笑)勘違いしてた私が悪いんだけどねw土曜日までRDメモリアでも練習しようかな~なんて、考えてるにゃん子なのだっ(o ̄∇ ̄o)♪
たんこぶ2個
SS無かったので昔撮ってたのをwゆったんのたんこぶが2個の時だょ(*′ლ‵*)
スポンサーサイト
にゃん子ついにRDの練習を始めました!♬
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡にゃん子でーっすヽ(*´з`*)ノ♡
今日はお仕事お休みなので、遅くまでINしてたのだ(●´ω`●)ゞてへぺろ。最初にデイリー消化してぇ。ねこさんに装備のことを相談してぇ。そのあとゆったんが来たからメビウス消化してぇwそれで最後に!RDの練習PTに入ったのヽ(。☉౪ ⊙♥)ノニコ生放送のPTで1R練習初見さん◎のPTでwいやぁあたしもついにRDPTに入っちゃったなー(๑꒪д꒪๑)PTに入るとき相当悩んだんだょ(*′ლ‵*)小心者の私がよく入れた!自分で自分を褒めたいくらい(笑)でも、1Rの橋を渡る所wあれがホントに苦手で(T ^ T)2回行ったんだけど、2回ともそこで落ちちゃったヽ(´ー`)ノ やっぱりメモリアで練習するしかないよね。うん(-ω-✿)
なので、これからも練習して頑張ってビンゴの3Rクリア行けるように頑張るっ(*→‿←*)♡o
柚にゃんコンビでLet`sメビウス♪(。→∀←。)+ゆったんのおパンツ(笑)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪にゃん子です♬
今日はお昼からゆったんと一緒にデイリー周り♬そのあとはメビウスを2連戦ヾ(๑→‿←๑)ノ゚2人していっぱい死んだ~(笑)ボスはGD以外いっぱい死んじゃう(T ^ T)あと1回残ってるからゆったんと一緒にリベンジしなくっちゃヾ(◍'౪`◍)ノ゙YDだったら戻らないといけないけど・・・(笑)
DN 2015-04-19 15-33-43 Sun
クロックでお揃いSSっヽ(´▽`)/早くアンジュを赤にしたいねぇ(*′ლ‵*)
DN 2015-04-19 15-36-29 Sun
戻ってからまたSSwだって可愛いんだもん♬
DN 2015-04-19 15-49-54 Sun
これは私の隠し撮り・・・wなんか最近変態みたいになってきてるwそんなにゃん子なのですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
みんなとRDに遠足ヽ(。◕‿◕。)ノ
★にゃん子です★
昨日はフレさん達と初めてRDに行っちゃった((〃゚艸゚))最近あまり集まれてなかったんだけど、やっぱり皆で行くと楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ1Rで全滅しちゃったけど、2R行けるように練習いっぱい行かなくちゃ(*→‿←*)♡oそして、その後はボルケーノコアへ!クリア後にはSS撮影( ◕´◡`◕ )
DN 2015-04-19 00-28-49 Sun
ほんとに5人揃ったのは久しぶり(*′ლ‵*)また遊ぼうね(。◕‿-。)ー✩
それでwゆったんが、アンジュハット(赤)を探しています(๑꒪д꒪๑)あたしがよく被ってる帽子なんだけどwもし売れるっていう方がいたら取引所登録お願いしますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
恐怖のYD+ゆったんのパンツヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  本日は朝に更新w昨日は私頑張った!ゆったんギルドの人達とボルケーノ行ってそのあとYDへ((´д`))やっぱりYDだけはどうしても苦手(T ^ T)何回やっても覚えないし、どうしても死んじゃう。。(´д`)ハァってなっちゃいます(笑)それでw程よく気持ちも落ち込んじゃってたので、私とゆったんとセラちゃんの3人でボルケーノで鬱憤晴らしwクリア後にはSS撮影会(*′ლ‵*)色々撮っててエモ使うタイミング合わせたりもしてたけど、タイミング合わせるの難しくって(。→ˇ艸←)SS撮影だけで20分はしてたかなぁw何枚かはいいのが撮れたから貼りま~す(◍'౪`◍)♡
キッス
これはゆったんメインの投げキッスエモ(◍'౪`◍)♡羨ましい。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
ダンス
これは後ろでクルクル回ってる時(笑)

そして、最後に衝撃映像!ゆったんのおパンツが丸見えにっ(。→ˇ艸←)ププッそれがこちらw
DN 2015-04-18 00-14-15 Sat
かぼちゃパンツがとっても℃-ute(☉ ౪ ☉)★でも、女の子なんだから、もっと隠さないとダメだょ(*′ლ‵*) 
プロフィール

☆にゃん子☆

Author:☆にゃん子☆
にゃん子ですっ(。◕‿◕。)見かけたら仲良くしてください♫ SS画像が見にくい方は画像に合わせてクリックしてねっ(。◕‿-。)ー★
リンク追加しても良い方!ぜひぜひっお願いします(*→‿←*)♡o

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
見てくれた方へ(◡‿◡✿)
見てくれた方ありがとぉ♫                  素人ですが、がんばりますっ(笑)
ブログランキング参加中♬
投票お願いします(◡‿◡✿)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。